カモシカに会いました



愛知県に出掛けた時、道の真ん中に居ました
特別逃げるでもなく此方を見ています
未だ子供でしょうか?


同じカテゴリー(草花・自然)の記事
今年初めての蚊
今年初めての蚊(2024-04-29 18:18)

テツセン
テツセン(2024-04-27 14:39)

今日の藤棚
今日の藤棚(2024-04-23 17:57)

藤棚
藤棚(2024-04-20 21:44)

ツツジ
ツツジ(2024-04-16 15:11)

桜と愛犬
桜と愛犬(2024-04-06 19:10)

この記事へのコメント
こりゃビックリ!ですね。カモシカはそうでもないような顔してますけど(⁠^⁠^⁠♪。
Posted by TAKAさんTAKAさん at 2024年04月20日 10:22
TAKAさん
アッカモシカが居る・・と言って見ていると
あ彼方も此方を見ていました
此方は車の中からですが・・
暫くしてガードレールの下をくぐって山に行きました。
穏やかな時間でした。
Posted by 奈々氏奈々氏 at 2024年04月20日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カモシカに会いました
    コメント(2)