新しいスマホ

新しいスマホ
朝一番から昼過ぎまで・・矢継ぎ早に親切に説明して貰い
一々確認してくれるも何か理解が出来ない
あれをすると安くなる、此れをすると安くなる最後には電話回線の変更を勧められた
今回は初めての機種変更だけれど初心者では無いから
割引は無いとの事
一挙に数千円の値上げで驚いた
機種も今までと使い方が違い何をするにも登録したり何かをしなくてはならない
今の奈々氏は無理かも
でもね。何か有るか無いか解らないけれど連絡手段として必要不可欠
連絡する人も居ないけれど気分的に満たされる
自分で納得して購入したんだから如何にかして使いたい
。。。と思う


同じカテゴリー(思う事)の記事
雨
(2024-04-05 17:01)

夕暮れの桜
夕暮れの桜(2024-04-04 17:40)

家計簿
家計簿(2024-03-29 22:02)

速いもので。
速いもので。(2024-03-27 19:15)

西行法師
西行法師(2024-03-21 17:06)

出会いと別れ
出会いと別れ(2024-01-21 17:27)

この記事へのコメント
正直今のスマホは機能の30%も使ってません。カメラとラインとハマゾーブログしか使ってないスマホってどうでしょ?!(⁠^⁠^⁠♪。
Posted by TAKAさんTAKAさん at 2024年04月11日 21:50
TAKAさん
えっ全く同じです。未だハマゾウブログに繋げられて居ませんが。
簡単な機種が欲しかったのですが2台目は初心者ではないとの事でした。苦労して居ます。
挙句に使いこなせない(;^_^A
Posted by 奈々氏奈々氏 at 2024年04月12日 16:44
私もスマホはカメラとラインとネットを見れれば他の機能は必要ないです。
楽天スマホで低速モードを使っていますが、許容範囲のスピードで
通信費は3Gで1.300円位です。スマホ本体はキャンペーンで9.600円だったか?新規で購入すると今時はお高いのかな・・・
中古も選択肢に考えています。
Posted by ゆき坊改めikeさんゆき坊改めikeさん at 2024年04月12日 21:20
ゆき坊改めikeさん
こんなに値段が上がるのなら数週間の修理を依頼すれば良かったと反省して居ます。使用料も機種変更だと初心者では無くなる由
本体は高くて十万の余、中が5万円代、後は中古で数万円と言われました。
中にして、セキュリティを付け、5分間の電話代とかなんとか
で、月一万円の余になりました。
来月割安なyu-mobairuに変更してもらいます
すると以前と同じ8000円代だと思います
本当に滅多に使わないおもちゃです。
私もパチンコが好きで良く通ったものですが、それに比べれば
良しとします。
Posted by 奈々氏奈々氏 at 2024年04月13日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しいスマホ
    コメント(4)