卯月が・・。

卯月が・・。
卯月が亡くなって12日が経った
友人がお花と.好物の鮭と。大好きなカステラを届けに来てくれた。
長年猫と付き合って可哀想な事をしたね。。と言葉はもらえたけれど
お供物は初めて。
今日は彼女の仕事が休み
御礼の品物を探しに一緒に朝から出掛けた
何時も車に乗せて貰うので、今日は奈々氏が運転をする。
新しい子猫が来ればお母さんの役を果たし面倒を見た
奈々氏の世話も焼いてくれた・・・
想い出を沢山残してくれた。


同じカテゴリー(愛犬・愛猫)の記事
明日を見つめて
明日を見つめて(2024-04-07 15:54)

今の猫達
今の猫達(2024-04-02 22:10)

大勢で散歩
大勢で散歩(2024-03-17 14:45)

愛ちゃん
愛ちゃん(2024-03-14 14:38)

暇だから・・・。
暇だから・・・。(2024-02-25 14:21)

愛ちゃん
愛ちゃん(2024-02-24 12:59)

この記事へのコメント
卯月さん 亡くなったのですね。
人間っぽい顔ってコメントした子かなぁ 寂しいですね。
Posted by ほんまめいどほんまめいど at 2024年03月10日 17:01
明日でふたなのかです。
毎日が涙で明け暮れています。
7匹が4匹になって、此れしかいないの?って感じです。
Posted by 奈々氏奈々氏 at 2024年03月11日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卯月が・・。
    コメント(2)