今日の藤棚


三日経っただけなのに藤が伸びて来た
荘厳とも言える佇まい
沢山の方に見て欲しくて、道行く方々に声掛けする
。。ああ拝見して居ますと言われて嬉しくなる


同じカテゴリー(草花・自然)の記事
朝日のマジック
朝日のマジック(2024-05-06 11:55)

今年初めての紫陽花
今年初めての紫陽花(2024-05-03 11:32)

今年初めての蚊
今年初めての蚊(2024-04-29 18:18)

テツセン
テツセン(2024-04-27 14:39)

藤棚
藤棚(2024-04-20 21:44)

この記事へのコメント
こんにちは
立派な藤棚ですね。
咲きながらも、伸びるんですね。
豊田町の藤棚を吉田町に持って行ったのがあって、そちらも綺麗だと、どこかで見ました。
奈々氏さんところもそうかなぁ
Posted by ほんまめいどほんまめいど at 2024年04月24日 16:05
そうですよ。
50年前の話ですが。。
Posted by 奈々氏奈々氏 at 2024年04月24日 17:16
こんにちは
そうなんですね。
50年、、なんでも大切に育てますね。
Posted by ほんまめいどほんまめいど at 2024年04月25日 12:15
どんな草でも、犬でも猫でも鳥でもアブラムシでも
何かの縁で我が家に来てくれたのだから大事にします。
何かの縁で人間に産まれてきて、次回は何になるか解らないから
自分も大事にされたいです。
ほんまめいどさんの縁も大事です
此れだけブロガーさんが居る中で出会えたのですから。
Posted by 奈々氏奈々氏 at 2024年04月25日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の藤棚
    コメント(4)