愛ちゃんの続報

愛ちゃんの続報
包帯の取り換えは3日後との事だった
夕方4時過ぎ・・愛ちゃん~今日は晩御飯は外食だからね
留守番して居てね・・と頭を撫でたら・・包帯が無い
傷口が剥き出し
えええ。。先生が包帯を巻くのを見ていたので真似をして・・
晩御飯の友人は4時半に来宅の約束
もう、此方に向かってくるころだから連絡は出来ない
約束通り4時半に到着の友人に、申し訳ないけれどお医者さんに同行してもらう。
木曜日は休みなので
昨日の今日で包帯の取り換えをして戴き一安心
目を覆うばかりの傷口を再び目にした。愛ちゃんの続報


同じカテゴリー(愛犬・愛猫)の記事
明日を見つめて
明日を見つめて(2024-04-07 15:54)

今の猫達
今の猫達(2024-04-02 22:10)

大勢で散歩
大勢で散歩(2024-03-17 14:45)

愛ちゃん
愛ちゃん(2024-03-14 14:38)

卯月が・・。
卯月が・・。(2024-03-10 16:51)

暇だから・・・。
暇だから・・・。(2024-02-25 14:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛ちゃんの続報
    コメント(0)